UA-67990376-1

京都を中心に回っているブログ

内容もエリアも京都中心。たまに周辺。

27日連続でブログを更新して、その後一週間全く更新しなくなったら。


お久しぶりです!
一週間ぶりの更新になります。 

仕事が終わってから時間を作るのが難しく、全く更新することができませんでした。
今この記事は休憩時間を返上して書いています(笑)


最後に更新したのが、大阪生活一日目、10月12日(月・祝)の午前中でした。
そこから一週間後の17日(月)までの間の変化を少しだけ書いていきます。


まず読者数。
なんと増加しています!
全く新しい記事書いてないのにありがとうございますm(_ _)m
過去の記事を読んで読者になってくださったってことですよね、嬉しいです><

そしてアクセス数ですが、こちらは大幅に減ってしまいました。

f:id:wantiu:20151019134757j:image

減ったとは言っても、毎日50人ちょっとのアクセスがあります。 
記事の内容は置いといて、やっぱり継続して更新することが大切ですね。


ここまでで気づいたのが、ブログっていつでも戻って戻って来れますね(笑)
はてなブログを始めてからは毎日頑張って更新してましたが、長期間空いたり更新頻度が下がったり、逆にめっちゃ増やしたりしてもいいって感覚がつかめて気がちょっと楽になりました。

割とボリュームがあるけど特別長すぎないのを書きたいので、京都に戻ってからは一週間に1~2本を目安に書いていきたいと思っています。


そしてそして、今時間をかけて書いているやつがあるんです。
はてなブログの記事ではなくNAVERまとめなのですが、京都ネタをちょっとずつ書き進めています。
これからの季節に使えるやつやと思います。

あと広告収入シリーズですが、これは京都に戻るまで待ってください><
この空いてしまう期間中に本を読むなどしておいて、余裕ができてからそれらについて書いていこうと考えています。

不動産業界で働いて気づいた業界のこともこれから書いていくことになると思います。


今回はここまでにします。

もっと具体的な解析とかしたかったのですが、めっちゃ簡単な感じになってしまってすみません。
細かい数字を見ていく解析は改めて書きますね。
せっかく広告収入シリーズでGoogle Analytics登録したので!

それでは、またしばらくm(_ _)m