UA-67990376-1

京都を中心に回っているブログ

内容もエリアも京都中心。たまに周辺。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

舞台鑑賞するという選択肢。〈地球ゴージャスの「The Love Bugs(ラブバグズ)」を見て〉

こんにちは! すみません結構久しぶりの更新です。 3月27日の日曜日に、「The Love Bugs」という舞台を見てきました。 以降「ラブバグズ」って呼びますね! 地球ゴージャスプロデュースと書いてありますが、この地球ゴージャス、岸谷五朗さんと寺脇康文さん…

「NEW STANDARD CHOCOLATE kyoto(ニュースタンダードチョコレート キョウト)」に寄ってきた!

こんにちは! 堀川商店街にあるチョコレート専門店、「NEW STANDARD CHOCOLATE kyoto」について、ホワイトデーが過ぎたタイミングで書いていきます(笑) 世界で活躍しておられる日本人ショコラティエ、野口和男氏がプロデュースする、「久遠」というチョコレ…

「GYOZA OHSHO 烏丸御池店」に行ってきた!(※餃子の王将です)

おはようございます! まず、「GYOZA OHSHO」という見慣れない文字列が店名、タイトルになっていますが、餃子の王将のことですよ(笑) 2016年3月3日に烏丸御池にオープンした、餃子の王将の新コンセプト店舗です。 餃子の王将 王将の女性チームによる店舗らし…

スマホを落としてタッチパネルが効かなくなってからのこと。

こんにちは! 全く書く予定のなかった内容ですが、スマホが壊れてしまったということで急遽書くことにしました(笑) 最初に書いときますが、今はもう完全に直っています! むしろ壊れる前よりもいい状態になってます。 機種はXperia Z3 Compact(SO-02G)です…