UA-67990376-1

京都を中心に回っているブログ

内容もエリアも京都中心。たまに周辺。

京都のチョコレート専門店をNAVERまとめでまとめたら。

 

ご無沙汰してます。

前回の更新が10月20日やったので、約1か月間空いてしまいました。

 

 

この記事で一か月間大阪に住むことになったことはお伝えしてましたが、少し過ぎた今も大阪で働いています。

 

しばらく更新できなかった理由としてこちらに来て余裕がなかったのもあるのですが、それよりもっと大きな理由があります。

それがこちらです。

 

 

NAVERまとめの方で京都のチョコレートまとめてました(^ω^;)

京都である程度型だけ作って、画像使用許可を同時進行で取っていって、大阪に来てから晩ご飯のあとに少しずつ文章を書いていきました。

 

なんとか予定してたところまで作り上げて投稿したのが11月1日。

そこから少し疲れて何も書かずに毎晩大阪グルメを楽しんでいました(笑)

 

 

それより見て下さい、まとめのアクセス数とお気に入りの数を!

 

今日(11月15日)の午前6時の時点で、アクセスが65245、お気に入りが1629となってます。

まとめをずっとやっておられる方からしたら普通なのかもしれませんが、一番気になるのは、今まで自分が更新したブログ記事より遥かにたくさん見ていただいてる(笑)

 

f:id:wantiu:20151115062911j:plain

 

最初のうちはあんまり見られていなかったのですが、11月9日に急に伸びてこの数になりました。

ただ自分は3日から10日くらいまでアクセス数などを確認していなかったので、いつのまにかめっちゃ読んでいただいててびっくりしました。

 

9日に何があったんやろ、気になる。。

解析見たらほとんどがNAVER内からの流入やったのでトップにでも載ったんですかね。

 

何にしろ、いっぱい見てもらってお気に入り率がこれだけ高いと嬉しいですね。

今度はブログの方でもっと読んでいただけるやつ書きたくなってきました。

 

 

そのブログで今のとこ一番読まれてるのがこれです。

 

 

時期ですもんね!

京都の紅葉のピークが11月下旬に来るので、京都に来られる前の予習でCMに登場する場所を調べて行きついて下さるんですかね、たぶん。

 

自分最近あんまりテレビ見られてないんですけど、このCMってまだ流れてます?

もっと読んでいただきたいので流れててほしいのですが(笑)

 

 

途中から話が変わりましたが、久しぶりの更新となった今回はここまでにします。

 

京都に帰るのはたぶん11月20日前後です!

帰ったら更新もしやすくなると思います。

 

ちなみにこの記事は、夜10時に寝て12時に起きて、マクドに移動して朝5時半頃から書きました(笑)

 

チョコレートとボスのCMのやつぜひ読んで下さいm(_ _)m

それでは!

 

f:id:wantiu:20151115061930j:plain