UA-67990376-1

京都を中心に回っているブログ

内容もエリアも京都中心。たまに周辺。

京都に帰ってきました!

 

タイトルどおりです!

一か月と言いながら結局40日間あった研修を終えて、大阪から京都に戻ってきました。

 

お仕事の研修で向こうに暮らしていたのですが、大阪関係でブログ書くことがいくつでも思い浮かびます(笑)

そこで、大阪関係の記事を内容を3つくらいに絞って書いていくことにします。

 

その内容は、

1、大阪に住んでみて気づいたこと

2、大阪に住んでみて気づいたこと(その2)

3、大阪グルメ

の3つにします。

 

まず1が、自分の大阪での行動についてと、大阪に衝撃を受けたことが内容の中心になると思います。

住んでいたのがミナミということもあって書くことは結構多いです(^ω^;)

 

そして2は、大阪がとある町に似ていることに気づいたのでそれを書いていきます。

記事のタイトルはすでに決まっていますが、ここではまだ書かないことにします。

 

最後に3ですが、これはそのままですね。

全部ではないですが大阪生活で食べたものの写真を撮ってあるので、それを載せて紹介していこうと思います。

食に関しては1にも少し出てきます。

 

 

ちなみに20日に研修が終わって、21日の早朝に京都に帰ってきて王将でお昼食べてTポイントカードの更新に行って、16時から出勤して帰ってきて晩ごはん食べて今に至る感じです。

 

大阪の話が落ち着けばまた京都のことや広告収入シリーズを書いていくので、また読みに来て下さると嬉しいです。

研修の間はこんな日記的な記事ばかりになってしまいましたが、研修前の感じに戻ると思います。

お隣の大阪のことなので、一応 "Revolve Around Kyoto" は守れてますが(笑)

 

ではでは!