UA-67990376-1

京都を中心に回っているブログ

内容もエリアも京都中心。たまに周辺。

あけましておめでとうございます!!

 

2016年ですね!

一個前の記事の時点で(笑)

 

新年らしい内容が2日になってしまいました。

あけましておめでとうございます。

ブログでお付き合いのある皆さん、本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

前後してしまいますが、去年は本当にありがとうございました。

9月にブログを始めて、お陰様で(たぶん)普通より速いペースでアクセス数や読者数を延ばすことができました。

 

今年ですが、遅くなっております広告収入シリーズをまずは再開します。

そして新しいシリーズを考えてまして、そちらでも楽しんでいただければと思います。

 

また、食べ物のお店の紹介記事も大幅に増やしていきたいと考えています。

お給料が入って、かつ職場が京都市の中心部なので、これからは今まで以上にいろいろなお店に行けることになるので!

 

 

そしてブログの方向性ですが、去年に引き続き「京都」「食」「不動産」+「宇宙」を中心とした内容で更新していきます。

去年と違うところをあげるとすれば、不動産関連の記事の更新をやっと開始します。

不動産会社に就職したので(笑)

 

 

ただ、これらの4大テーマにあまりとらわれず、自分の考えや日常で気づいたこと、個人的に気になったこともどんどん記事にしていこうと思います。

それが増えるからといって、4大テーマの更新が疎かになることはありません。

 

よくブログの技術の紹介とかで、「芸能人でもない限り個人の日常なんて誰も興味ないから、更新したところで読者は集められませんよ」というような話を見かけます。

どこまでがそれに該当するかの判断が難しいですが、さすがに今日は家でゆっくりしてましたー的な超日記的な記事は書かないつもりです。

 

ただその話を気にしすぎず、思ったことの記録としての記事は普通に書いていきます。

書きたいことを書くんでいいんですよね、ブログって(笑)

最悪他のブログを立ち上げて分けたらいいんですよね。

できるだけひとつのブログで更新していきたいのですが。。

 

ちなみに過去の記事でいうとこの辺ですね。

 

 

 

 

スター・ウォーズのは時期もあって京都関係の記事より読まれてますが(笑)

 

 

以上、ご挨拶記事でした。

改めまして、引き続きよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

https://www.instagram.com/p/__FkaJFtnz/

 

ペルラ。

部屋が南向きでどうしても神々しくなる(笑)